Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

初めまして!新参投稿者 ZEBRAです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

今日からYOHAさんからの紹介で始めました!新参投稿者のZEBRAです!

 

読みはゼブラです。特にネームに意味はありません(笑)

 

サイト名にちなんで、好きな曲のジャンルについて書いていこうと思います

 

主によく聞く曲はアニソンj-popが多いです。たまに、洋楽やクラッシックも聞きますね

 

まあ、広く浅くという感じです。なので、あまり深く各ジャンルの曲は知りませんが様々なレビューを書いていきたいと思っています。

 

昔は「AKB48」が好きで特に「渡辺麻友」が推しメンで、「渡り廊下走り隊」の曲も聞いてました。見なくなったのは、ここ数年ですかね。

その後は「コブクロ」や「嵐」の曲を聴いていて、最近では「欅坂46」や「flower」なども聞いています。

 

アニソンでは昔「幽遊白書」や「スレイヤーズ」などをよく見てましたね。

最近では「黒子のバスケ」や「バカテス」などを見てました。

ちなみに今は「はたらく魔王さま」や「ワンナウツ」を見ていますよ(笑)

 

上記以外にも、たくさん見たり聞いたりしたものはたくさんあるのでレビューを通じてたくさん紹介できればいいかと思いますし、個人的にはレビューを書きながらいろいろな曲に触れればいいかな~と思ってます。

 

レビューについてはコメントしてくれると嬉しいです!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト