Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

恋愛ソング!想いの詰まった曲といえばコレ!! 清水翔太 「君が好き」

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

どうも!PAKIRAです!本日は特に今恋愛はしていないこの私が恋愛していた時の気持ちをレビューと合わせて書いていこうと思います!!

てか、もうそろそろ恋愛したい。。。(笑)

 

この曲、カラオケ女子といったら必ず歌いたくなってしまうんだよね。

※もちろん気になってる女性の前でだけどね(笑)

すごく共感できるし、さすが清水翔太さんといったところでしょうか。。

あと、結婚を考えている相手なら、なおさら聞かせたい唄だね

さぁいつものレビューいきますかぁ!

では、いこう!!

1.「君が好き、一番大切な人ずっと側にいて駄目な僕を叱ってよ。今誓うよ、君を守ってゆく。だって君をこんなに愛せるのは僕だけ」

やっぱ、ココでしょ!!!

もう、胸に突き刺さるくらいドストレートな男らしいですね!

好きな人の前でしか歌わない私の気持ちを理解してくれますか?

こんな素敵なプレゼントされたら女性は喜びますか?

まぁ、それがときには迷惑にもなることもあるわけで、、、

そんなの考えたら、何も動いていかないでしょ!!

てなわけで、気になっている相手がいるのならば、まずは行動してみよう!

ちゃんと行動していれば、気持ちはきっと伝わるよ。何事も!

2.「大丈夫2人なら乗り越えられるよ。しっかりとその手を握るから」

一人では難しいことでも、2人なら乗り越えていけるよというメッセージ性があって個人的に好感のもてる部分です。

プロポーズの際には言ってみたい言葉ランキング間違いなく上位ですね!

「この広い世界で僕はひとりぼっちだった君が僕を変えてくれた。君が好き世界で誰よりずっと側にいて同じ夢を見よう」

君に会ったことで、私の人生が大きく変わった。私の中で世界で一番愛している。ずっと一緒だよという気持ちがこもっていますね!

大切にされすぎて、最後のほうちょっと怖くなっちゃいました。

ここまで素敵な方と会ったことまだないので。。。(笑)

「もしも僕が旅立ったとしても君の事ずっと見守っているから愛しているよ苦しくなるくらい。その笑顔絶やさない君が好き」

最後、感動ですね!自分がもしこの世から居なくなったとしても、ずっと見守っている、愛している、それくらい君が好きなんだよ。という想いがつまっていますよね!

1曲の中に好きな相手に対しての想いがつまりすぎていて、すごく感動します!

私も、一作曲家として参考にさせていただきます!

以上!

今回はこの辺で~

本日も最後まで見てくださった方、本当にありがとうございます。

随時いいなと思った曲をリストアップしていくので、気に入っていただいたら、今後も愛読よろしくお願いいたしますね!

 


清水翔太「君が好き」

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト