Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

μ's 【MOMENT RING】

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

こんばんはN.E.R.Dです。

 

ラブライブ!!μ'sのfinal singleとしてお馴染みの

【MOMENT RING】について書かせていただきたいと思います!!

この曲には隠された都市伝説があります。それは

 

          UMI

HANAYO

            MAKI

            ELI

            NICO

       KOTORI

 

             RING

NOZOMI

        HONOKA

       ARIGATOU

 

メンバー全員の名前が当てはまります。

正しいかは別としてよく考えられていると思います。

そして、そもそも【MOMENT RING】という英語なのですが、

そもそもそのような英語はなく、調べたところ造語だとわかりました。

 

それでは始めていきたいと思います。

 

ラブライブがスタートしたのは2010年...あれからもう6年以上たっていたんですね。

だからこそ、語り切れないだけの物語があったことだと思います。

あっという間の6年で私自身驚いています。

 

なにより、紅白出場まで果たし、まさに伝説になって解散しましたね。

 

 

 

この曲が公開された時点ではまだAqoursはメインビジュアルしか出てなかったの、まさに、それこそが新しい夢だったんですね。

 

書きたいことがまだまだありますが、これくらいにしておきます。

 

おわりに

ここまで読んでくださりありがとうございます。

 

 

次は【snow halation】について書きたいと思います。

それではまた、よろしくお願いします。

 

個人ブログもやってるので、よかったら来てくださいねw

y-ou12.hatenadiary.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト