Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

平井 堅 『僕の心をつくってよ』MUSIC VIDEO(Short Ver.)

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

どうも!PAKIRAです‼本日はドラえもんの主題歌に選ばれた平井堅さんの「僕の心をつくってよ」のレビューをしていきたいと思います‼

 

いやー、この時を待っていました!

私、個人的にもドラえもん好きなんですよね~

ドラえもんが声変わりする前からお世話になっています!(笑)

しかも、この曲はバラードならばお手の物!あの、平井堅さんが歌われるということもあり、凄く楽しみで仕方ありません‼

僕にとってのドラえもん

僕にとってのドラえもんは一言でいうと、、、あ、駄目だ!一言では言い表せない!

まず、青いところでしょ!!

そして、ネコ型ロボットでしょ!僕ロボット好きなんだよね~

出来れば、乗れるやつ!!!ガ〇ダムとか~

一番好きな乗り物はタイムマシンかな!昔からやり直せるしね!!

それとさ、何よりも四次元ポケットっていう最強のアイテムもってるよね!!

あれ、欲しいよね~

けどさ、僕にとっての

切実に思うよ、、、ドラえもんが欲しいと!!!

そもそもね、ドラえもんは何度か声が変わっているんだよ!

皆、それを知っているか?

ドラえもんは日々成長しているんだよ!!

なんたってロボットだからね‼www

ロボットは人類を救うんだぜ!!!

いつかドラえもんが実在する日を私は待っています。

上に予告動画2つあげたんだけど、ここでね!一つ簡単な感想を書きたいと思います。

今回は南極にリングの持ち主探しに行くんだね!

ロー〇オブ・ザ・〇ングみたぃw

ゴラムみたいなキャラはでないのかな(笑)

僕にとっての平井堅

僕にとっての平井堅は「POPSTAR」そのものでした。

 私もPOPSTARになりたい。

「僕の心をつくってよ」のレビュー

 ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!

そして、目次で飛んできた方。

戻って最初から読んでくださると幸いです。

このレビューは、最初から読んでいただくと面白さが倍増しますw

僕がどれだけドラえもんのことが好きかわかってくださると思います!

はい!ここでやっと僕のレビューをしていきたいと思います。

まずは、この動画を見てください。

めちゃくちゃいい曲ですよね!!

このMVも凄くストーリーがあって正直、心打たれました。

どんな生き方をしている人でも、必ず人の役に立てるんだぞというメッセージがこもっているように感じました。

ついでに、この曲の後に見つけた動画あったので、乗っけておきます。 

 

 

あとがき

さっきまでは、ドラえもんの愛に包まれすぎていたかもしれませんwww

最後に本日のPAKIRAは少々狂っておりますた。

ま、それもご愛敬ということで(^^♪

次回のドラえもんもお楽しみに~

P.S 今回だけです(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト