Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

新ドラマ「恋がヘタでも生きてます」 主題歌「Girl」

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

今回は新ドラマ「恋がヘタでも生きてます」と主題歌「Girl」について書いていこうと思います

 

まずは「恋がヘタでも生きてます」のあらすじからです

スマホゲーム会社で恋愛ゲームのプロデューサーを務める茅ヶ崎美沙(高梨臨)。仕事が恋人で恋愛が2か月以上続いたことがない。ヒットゲームを生み出し日々奮闘していた美沙だったが、突然現れたパーフェクトすぎる経営のプロ・雄島佳介(田中圭)に念願だった社長の座を奪われてしまうことに・・・美沙と同居している親友の榎田千尋(土村芳)は、4年付き合っていた彼氏からプロポーズされ、憧れだった”結婚”と”奥さん”が目前に。しかし、その直後、彼氏の浮気を目撃してしまう千尋。そんな彼女の前に現れたのは、女は体だけで十分と言い張る橋本司(淵上泰史)だった・・・

登場人物全員、「恋がヘタ」!-「好き」の次って、なんだっけ?-恋ヘタな男女が繰り広げる、不器用で赤裸々すぎる恋愛模様の行方は・・・!?

 

毎週木曜夜11時59分から放送中!(4月6日から放送開始)

 

次に主題歌「Girl」についてです

この主題歌を歌うのは、映画ドラえもんの主題歌「ひまわりの約束」等でも有名な秦基博さんです!

 

曲は春らしい爽やかな曲になってますよ!

発売は5月3日(水)です!

そして、公式サイトでは前田敦子主演の「Girl」のショートムービーPVが公開されていますよ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト