Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

新ドラマ「母になる」主題歌「Just You and I」

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

今回は新ドラマ「母になる」と主題歌「Just You and I」について書いていこうと思います

 

新ドラマ「母になる」の概要

 母になる事が自然だと思っていた女性・結衣(沢尻エリカ)

良い母になれないと悩む女性・莉沙子(板谷由夏)

どうしても母になりたかった女性・麻子(小池栄子)

 

そんな女性3人が母になる。

 

3歳になった最愛の息子・広(吉武歓)。

いつもの幼稚園の帰り道、手をつなぎ歩いていた。

しかし、手を離したほんの僅かな一瞬。

目を戻すと、そこに息子の姿はなかった・・・

 

そして9年の月日を経て、13歳になった息子(道枝駿佑)が現れる。

 

空白の9年間は埋められるのか?

一度壊れてしまった家族をもう一度取り戻せるのだろうか?

息子と母、妻と夫、その間にあるかけがえのない何か。

家族になるとはどんなことなのか?

 

そして、「母になる」とはどんなことなのか?

 

このドラマは今を生きる女性3人が「母になる」までの物語。

 

次に主題歌「Just You and I」についてです

この主題歌を歌うのは有名な安室奈美恵さんです。

かなり有名な歌手なので抜粋して、簡単に説明しますね!(笑)

沖縄県出身。10代にデビューしグループ活動をしていたが、1995年にはソロデビューを果たす。ファーストシングルは70万枚・ファーストアルバムはミリオンセラーを記録する。その後、当時女性ソロシンガー最年少で紅白歌合戦に出場を果たす。更には安室奈美恵のファッションやヘアスタイル・メイクがブームになり、社会現象になる。

最近では、2016年7月27日には、NHKリオデジャネイロオリンピック・パラリンピックの公式テーマソング「Hero」を発売する。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト