Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

新ドラマ「ボク、運命の人です。」主題歌「背中越しのチャンス」

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

今回は新ドラマ「ボク、運命の人です。」と主題歌「背中越しのチャンス」について書いていこうと思います

 

まずは新ドラマ「ボク、運命の人です。」のあらすじについてです

 都内の会社に異動になった正木(亀梨和也)は女運がなく、いつも付き合う女性は、大きな難があり別れる時も何も言われず去ってしまう。

そんな正木の前に”神”を名乗る男(山下智久)が現れる。

その男は「今年中に運命の女性と結ばれないと人類が滅亡してしまう」と言われる。そしてその運命の女性は隣の会社で務めている”湖月晴子(木村文乃)”だった。

運命の人と知った正木は晴子との距離を縮めたいと奮闘するが、晴子は自分を運命の人だと言ってくる正木を気味悪がってしまい、あまり距離を縮めてもらえず・・・

果たして正木は”運命の人・晴子”と結ばれることが出来るのか!?

 

毎週土曜10時から放送中!

 

主題歌は”青春アミーゴ”でも有名なコンビ、亀(亀梨和也)と山P(山下智久)の「背中越しのチャンス」です

 

曲は結構いい感じで好きな人に想いを伝えたい!っていうのがよく伝わる曲になってます!ドラマのEDでは木村文乃さんと3人でダンスを踊っていて、”恋ダンス”のように踊りやすく話題になると思ってます!(笑)

歌詞もダンスも注目な1曲になってますよ!是非聞いて覚えてみては?
最後まで読んでいただきありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト