Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

日常の中でふと思ったこと!読者さん達は何かしらふと思うことってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

こんにちはPeachです今回は今日1日何を思って過ごしたか書いていきたいと思います。

Peachの朝!

朝はとにかく眠たい

チュンチュンと小鳥の鳴く声すらもうるさく感じるほどに

今は○○市の街中に住んではいるがガキの時は山に住んでたからカエルの鳴き声に無性に腹が立った

そんな事を思ってるうちに時間は過ぎていくわけだが今日も仕事に行かなければならない

さっさと歯磨きして顔洗って寝癖を直して職場に赴くとしよう

仕事は嫌いでも好きでもない

大人になってからただお金が貰えるからやらなければならない事の一つだって再確認しながら

家の出口ドアを開けるときに行ってきますという言葉が癖になっている

このままただいまっとUターン出来たらどんなにいいか

Peachの昼!

午前の仕事を終え昼御飯の時間である

私の職場での昼御飯はカップラーメンと缶コーヒーである

少ないと思われるだろうが昼食べ過ぎてしまうと午後の仕事に差し支えるのでこれでちょうどいいのである

昼御飯を食べ終わると私は食堂の椅子から腰をあげ車へと向かう

理由は煙草を吸うためだ

職場は禁煙なので車で吸うしかないのである

喫煙者は肩身が狭い世の中だ

アイコスなる受動喫煙防止道具が普及してきてはいるが私は持っていない

好きな銘柄のタバコがアイコスから発売していないからである

アイコスは煙草のように吸え煙が少ないという優れものらしい

アイコスさんよもっと普及しておくれ

等と思っているともう昼の休憩の時間が終わり午後の仕事をしなければいけなくなった

仕事は嫌いでも好きでもない

ただだやいとだけ言っておこう

Peachの夜!

今日は特に友人からの連絡は来ていない

つまり暇ということだ

せっかくなので洗車をしようと思い職場を出て行きつけの洗車場に向かう

この行きつけの洗車場というのは知り合いのおじさんが無償で水道を使ってよいって行ってくださったある車庫の前である

特にあいさつの必要はない

車のトランクをおけ洗車道具を取り出し洗車に取りかかるとしよう

ゆっくりと洗車して2時間ほどで洗車は終わった

ワックスもかけて完璧の仕上がりと言っていいだろう

腹の虫が鳴き出したので帰宅という選択肢を選ぶとしよう

Peachの今!

 で今この記事(日記?)を書いているわけです🎵この記事は特に何かを伝えたいというわけではなくてたまに1日なにをした?ってことを書いたほうがいいかなぁーって思ったので書いてみました👍

ここでいい感じのオチが書ければ遂行なのですがないんですよねぇー😢

今日はメンバーと動画を撮ったわけではないので観てくださいね❤️とも書けませんし…

いや何はともあれこんな感じの記事も気分転換って感じでよくないですか❗

ダメですかねぇ~(´д`|||)

けど日記っぽいブログの人もたまにみかけますよ?僕はネットサーフィンも趣味なのです!!

けど今日は早めに寝ますかねぇ~。

おやすみなさい~。

Peachでした~。

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト